ガンダムペッツ

スーパーに12月位からガンダムのペッツが並んでいるという情報を遅巻きながらゲットし、、何軒かスーパー回り。

ガンダム、シャア専用ザク、量産型ザク、量産型ズゴックの四種類が出ているんですが、シャアザクとガンダムが人気のようで無くなってる店が多く、西川口のヨーカドーでやっと四種類揃って見つけたのでゲツまいた。

ガンダムシリーズは結構いい作りです◎森永もニクいことやってくれますねぇ。キュベレイ、エルメス、ザクレロ、ギャン、ジオング、百式、サザビー辺りもペッツで出してくれたら「惚れたぜ森永」なんですけどね。

レコード、フライヤー、ペッツ、サブカル系雑誌、ファイヤーキング、その他モロモロ集め出したらきりがないものを何故か集めてしまうんだなー。金がどんだけあっても足りないです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す