YO!熊@

日もヨークマートの話。

越谷の赤山店は冷凍食品半額セールをよくやってます。今日もやってますた。冷食半額の時はピザ、ドリア、今川焼き、チヂミ、お好み焼きみたいな主食系と、オカズ系をバランス良く買います。最近夜飯は外で食べずに家で冷食が多いです。なんでとても助かってますよ。

ヨークマートの冷食で残念なのは、アンパンマンポテト(略してアンポ)が無いことですかね。ヨーカドーにはアンポあるのになぁ、、、。あれはホントに美味いんです。見た目でお子用と思われがちですが、騙されたと思て食べてみんさい。

今日はヨークマートで大量の冷食と、豚ロースソテー用と、カットキャベツを買いました。家で自分で味付けしたポークソテーを食べ、なかなかの美味さに感激。醤油と調理酒、砂糖を混ぜたものに軽くつけただけなんですけどね、、、。

12月忙しかった分、今月は少し余裕を持った生活が出来ています◎
ただ2月からはデジー宅PC導入&ネット開通をする予定なので暫く眠れない日々が続きそうです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す