タジマハ~ル

『タジマハ~ルイェイイェ~イ
タジマハ~ル』

と聞こえてきたのは、ジョルジュベンの歌声ではなく、高中正義のギターに合わせたバックコーラスでもなく、マシャの食道からでした。

今年埼玉ホーミーで初めてあったのはマシャでした。年末年始に周りとの関わりを一切分断(明けおメールのシカトとかw)してネトゲクランケな生活をしていたマシャからパソコンの件で電話があり、久々に家に来たので一緒メシを食いに行きました。

『何にする?』

『久しぶりにカレーにしようか?』

の会話で即松原団地のタージマハールへ。いつ来ても美味しいですね、タジマ。この店はマシャの日記『私的物欲ですが、、、、』の2004年の11月辺りで紹介されてましたね、確か。
ここん家はいろんな人と行くんですが、自分を含めマシャ、シュウイチはカレー1皿に対しナンとサフランライスを両方Sで頼んで剛食するんですわ。しかもルーの味はバターチキン限定。。。

高中正義の『タジマハ~ル』はダサダサだけど凄く好き。
松原団地のタージマハールは美味しくてもっと好き。

そろそろ越谷駅周辺でも美味いカレー屋を見つけねば、、、(辛)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す