ヒルズ

2月11日に表参道ヒルズオープンだって。

やっとオープンでしね。長く工事してましたもんね。新名所の登場で原宿~表参道の年齢層も少しアップかもしれませんね。

タダオアンドウ(確か)のデザインした、新しい同潤会アパート、ちょいと覗いてみたいものです、落ち着いた頃にでも、、、。

でもあの建物の名前が『表参道ヒルズ』ってなんかおかしい気がしませんか?別に六本木みたいに幾つかの建物の集合体な訳じゃないんだし。センス無いよな、、、。新潟市にある『ラフォーレ原宿新潟』位の違和感です(苦)

表参道ヒルズ~オモサンヒルズ~オモサニルズ。
オモサニルズでいいや。東京ウォーカー読むか、今週か来週のブランチでも見るかして予習でもしてからオモサニルズ行ってみるといいんじゃないでしょうか?

SNSでもご購読できます。

コメントを残す