人知れず

誕生日でした。26になりました。 目標とかは別にないけど、もういい歳です。会社でパートのおばちゃんにミルクコーヒーご馳走になりました◎

「今が一番いい時だね」

なんて事これから15年位言われ続けるんでしょうね、ホントいい歳。

仕事の帰りにTBSラジオで『真鍋かをりのブジオ』を聞いていたら、劇団ひとりがゲストで出ていて、今日は彼の誕生日だったそうです。てことで暫くは
「俺、劇団ひとりと同じ誕生日なんだぜっ」
って自慢でもします。他に同じ誕生日の人は確か相撲の寺尾か、寺尾系(寺尾系って、、、、)の知名度の相撲レスラーだったと思います。

今夜は普通に冷凍ドリアをチンして食べました。なんだか寂しい誕生日でしたが、毎年こんな感じなんです。誕生日なんて祝って貰うより祝う方が楽しいに決まってるよね、きっと。

今夜の気分は、かせきさいだあ三の『水色のいろおぜ』かな?

SNSでもご購読できます。

コメントを残す