マイレボリューション21

ダニーウィルソンというネオアコの人(グループ?)のレコードを聞いていたら、すごくー渡辺美里のマイレボリューションにつなぎたくなって、久しぶりにつないでみました。
というか渡辺美里のレコードをターンテーブルの上に乗せたのは恐らく人生で2回目だと思います。

マイレボリューション。

むやみにポジティブな歌詞も素敵ですが、やっぱりイントロと間奏が好きです。イントロのループだけで1つの曲になる位のサウダーヂ◎ みなさんも押し入れの中のカセット引っ張り出して美里を聴いてみればいいんじゃん?

そういえばピチカートファイブのCDが一気に15枚だったかな?再発されてるようです。ベスト盤も出たらしい。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す