オメトラの歌を聞け

いやぁ、05年度下期も終りました。
半期一発勝負の売上予算も達成したし、お疲れ様、俺様。

うちの会社は半期の予算行くか行かないかでボーナスが10万位変わって来るから、期末は無理してでも売上作る人が多くて、『鬼のぶっ込み』が横行します。来年が大変なんですけどね、、、。

今日はPSE法の修正で機材爆安セールが無くなったハードオフに行きました。

――ハードオフは坂本龍一をはじめ、PSE法反対の署名をしてくれた多くの良識ある音楽愛好家達にお礼広告を出すなり、感謝セールをするなりしてもいいんじゃないっすかね?リサイクルショップは今回の坂本龍一さん達の抗議行動で明らかに助けられたと思うんですが、、、。――

ハードオフのジャンクレコードコーナーで1986オメガトライブの『クリスタルナイト』を42円で購入。80年代の明らかにダサいバブリーな曲が沢山入ってるんですが、そこが愛しいんです。杉山清貴、カルロストシキ、来生たかお、山本達彦などの『絶対買われないレコード』の中にもナイトフライト級のいい曲が入ってることがたまにあるんで、もしみかけたらゴミと思わずに買ってあげて下さい、ただし100円以上払うのはやめましょW

SNSでもご購読できます。

コメントを残す