一つにして

今日は築地で会議。ラッシュを避けるため、6時前起床。くそ眠い中チャリで駅まで向かいました。

今日は花粉の勢いが凄い気がします、それに超超寒いっ。
春で花粉ってのと、冬で寒いっての、どっちか一つにして欲しいです。
黒いコート&大きなマスク&花粉よけのサングラス、、、不審者スタイルだわ。

越谷駅を6時35分に出る電車に乗りました。ギリギリ座れましたが、多分次の電車だとアウトかも。7時前の電車の中はみんなのお疲れオーラが充満です。電車通勤の会社員は辛いですね。

眠い寒い仕事ダルいの三重苦の中、携帯に入れたソッフェの「人生一度」を聞いてます。

『生きるという義務課題 を難なくこなすが実は何 が大切か彼は気付かない 喉が渇いた時にはもう水は無い』沁みる歌詞です。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す