ビデオ三昧

昨日は渋谷辺りで遊んだので、今日は一日引き込もりしてました。

今年の夏に出すミックスCDの選曲をしてました。去年のキャンピンサマーを超える作品にしたいなぁと、色々思考錯誤です。ある程度の型が決まったので、後はネオアコ系を買って入れてく感じです。夏はやっぱりネオアコですよ。
今日は風が強くてまだ寒いですね。

今のタイミングで夏の作品の事を考えるってのは、TUBEみたいなもんです。彼らは12月位から来年の夏曲を録ってくらしいです。ラジオで言ってました。

最近パソコンが入ってからケーブルテレビをあまり見なくなってたので、お金勿体無いなぁと思いつつ、番組表みたら、MTVで倖田來未のPV特集があるのをはけん。最近出した12週連続シングルのPVを全部録画しました。意外と好きな曲あるんです。

夜は矢野顕子のライブを録画。忌野&アッコの「ひとつたけ」が最高でした。矢野顕子マンセ。新しいCDも良さそうなので欲しいです。

矢野顕子の録画をしつつ、久しぶりにしゅういち&あきことタジマにカレー食べにいきました。マイwooでした。

これから昨日撮ったエンタを見て寝ます。また12時超えちゃうわ。白石美帆MOET

SNSでもご購読できます。

コメントを残す