大雑把瑠璃都

大雑把(おおざっぱ)

瑠璃(るり)

都(みやこ)

把瑠都(ばると)の漢字を携帯で出そうとして入力しました。強いですね。日曜日までで6勝2敗。

結構前に日記で書いた把瑠都が活躍していて嬉しいです。過去の日記探したけど、把瑠都のヤツ見つけられませんでした。いつだったかな?

AMラジオで、
「外国人力士は何故かみんな日本語が上手い。ジーコは日本に何年もいるんだからそろそろ日本語話せや」
みたいなことを誰かが言ってました。その通りだと思います。

何はともあれワールドカップ頑張って下さい。TBSのアンケートによると、7割の人が日本は予選突破出来ると予想してるみたいですが、どうでしょう?日本人って楽観的だなぁ、、、。

オプティミスティックジャパーン

SNSでもご購読できます。

コメントを残す