録ったどー

今日は今までやろうやろうと思っていた

『キャンピンサマー2』

の録りをしました。パソコンにレコードを取り込んで、アシッドでミックス。作業的に5時間位でしょうか。1日で終りました。
あとはマシャにマスタリングしてもらうだけです。7月位に出したいです。

キャンピンサマーといいつつ、自分の趣味出しまくりな内容で、ソフトロック、ネオアコ、ワルツ、ソウル、ミュージカルを詰め込んでます。早くできないかな。やっぱ作品出すなら自分の好きな曲入れまくらないとね。

今年のサマーブリーズとなるはずの『キャンピン2』をちょっとだけ楽しみにしてて下さい。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す