放置プレイ

いやぁ、なかなか日記の更新ができまへんね。放置気味でスマソ。意外とこっちの日記を覗いてくれている人もいるんで感謝。
『内容の無いような日記は却下』とか言わずにたまに覗いてください。

タジーさん。初台の内藤にラーメン食べに行きたいですな。ノスタルジーご購入&BGMにしてくれてありがとです。このヴォけがーリターンズにならないようにチャリはまだ買ってませんてか金が無い。

かし君、試合お疲れ様でした。ナイスファイトでの勝利オメデトでした。ローキックの『ボフッ』て音、バヤイね。ヤンパなかったです。

やぁやぁやぁ、夏くなって来ましたね。TOKYO FMから流れてきたクインシージョーンズの『トゥモロー』にドキュンとなりました。テビンキャンベルの声、透き通ってていいです。この曲は浜辺でオールした朝とかに朝日ビール(朝だしねっ)呑みながら小さい音量で聞きたいっすね、いいっすね。
何だか天気がいいとテンションが上がって携帯で日記を打つ親指にも元気が溢れてきます◎

キャンピンキャンピンキャンピンサマー♪
キャンピンサマー2そろそろ録り始めないと夏に置いていかれちゃいますね。1曲目はPUTSの新作のイントロを拝借予定。あれは最高のソフトロックです。たしかCOGもPUTSをPUSHしてましたw

久しぶりの長文なダラダラ日記となりました。見てくれてサンコ。
皆さんのG.W.は輝いてますか?
ジーダブシャインですか?
そろそろ門が閉まっちゃうー☆ヤベー☆

SNSでもご購読できます。

コメントを残す