外タレマンセ

大学の時の友達の鍋ちゃん(女子)からこんなメールをもらいました。

『mornin baby.こないだね fat jonに会いに行ったんだけど、jonがsay wassup to giantだって。』

鍋ちゃんがFIVE DEEZのfat jonと知り合いってことで4年前位にイエローのライブに来た時に挨拶して、『ロッツオブラビン』を渡したんですが、それっきり一回も会ってなかったんです。
まさか覚えててくれてるとは思いませんでした。最近のFIVE DEEZの作品あまり聞いてなかったので、チェックしないと罰が当たっちゃいますね。

今年のサマソニの日曜日はDJシャドウが来るみたいなので今から楽しみです。発生シャドウに期待大ですっ。。。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す