雨降りの金曜

雨です。今日は築地で会議。
6時32分越谷発の日比谷線直通中目黒行き

この時間でも座れなかった。まあ多少空いてるからいいんだけど、、、。今日は電車の進みが遅い気がします。

『何か大きい事をやる、ビッグになる』みたいな抽象的な事ばかりを周りに言っている人は大きい事は出来ないし、ビッグにもなれない。何事にも具体的なビジョンって大事だと思います。

そんな自分も『NO PLAN,MY LIFE』なわけで、人に夢なんか語れません。和民の社長みたいに夢を現実にしていける人はほんの一握りなんでしょうね。

握りかぁ、今日の築地朝飯は久しぶりに寿司にしようかな?

SNSでもご購読できます。

コメントを残す