万馬券

日本がオーストラリアに3対1で負けるって予想した人はかなり少ないと思います、配当は万馬券級。
ラジオで毎日聞かされたいろんな旧Jリーガーの点数予想が虚しく心に響きます。どうせ勝てるか勝てないかなんてやってみないと判らないんだから「一次リーグ突破出来る確率は?」とか「明日の試合の点数予想」とかそういう無駄なことはやめて欲しいです。
どうせ明日は「負けた一番の理由は?」なんて話をするんでしょうね(苦)

「クヨクヨしたって始まらない」ってスチャダラアニも言ってました。試合の後、4チャンでキタザワさんも同じような事言ってました。

仕事から帰ってきたらもう試合が始まってて、部屋で一人で見てたけど試合自体は楽しく観戦することが出来ました。あと2戦、楽しませて欲しいですね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す