渋谷系未体験ですが何か?

中学生の時は中学生らしく、BayFMのパワーカウントダウン聞いたり、NOW1とか聞いて洋楽かぶれとかをしていた訳で、
むやみにコーラス系のR&B(ボーイズ・トゥー・メンとかオール・フォー・ワンとか)のCDを買いまくっていたわけで、、、

フィッシュマンズなんか聞いていなかったんですね。

去年のライジングサンのでのフィッシュマンズ再結成(UAとか永積タカシがヴォーカルをとる形での)の映像を見てなんか悲しくなりました。
「もっと早く知っとけ」って感じ。最後に皆で歌ってた『いかれたBABY』が最高に切ない曲で、、、。

もう夏ですね。今年の夏は聞きたいと思ってた『いかれたBABY』。そのライブバージョンが入ったフィッシュマンズの『オー・マウンテン』という10インチLPを北浦和のユニオンで見つけてしまいました。

4725円

「買って後悔するより買わないで後悔する方が痛い」と自分を納得させてゲットしときました。ついでにピチカートの昔のアナログも買いました。ついでにパティオースティンの『SAY YOU LOVE ME』入り日本盤LPが1000円だったので買っておきました。アメ盤持ってるけど、誰かにあげてもいいし。

株価下がってますね。誰かとめないと13000円台とかまで戻ったらヤバいよ。
去年あれだけテレビでもてはやされた本気の『デイトレーダー』の人達って未だに続けてるんでしょうけど、ブームに乗って『ネット株』を始めた人達が今でもやってるとはどうも思えません。

紙が値上がりするって話を得意先の人がしてたから、ボックスティッシュ5個セット未開封あるのに、さらに5個セット買いました。そんな使わないのに。。。。トイレットペーパーは今度48ロール位買ってしまおう。最近の週間朝日は気に入ったジャケが出てきません。
ソニン、あと少し。何かが足りない。

徒然というより、今日の日記は内容がかなり支離滅裂です。これもソバ飯作ろうとして失敗したからな訳で、、、。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す