今年も半分。あと一ヶ月で

もお今年の5/12が終わりましたね。
暑い季節の到来、
営業車の中に置いたミネラルウォーターが得意先を出る頃にはお湯に変わってるという怖い季節です。

怖いといへば、道交法改正で駐車違反の取り締りを委託された民間業者。普通の違反ならまだしも
「宅配業者です、荷物を届けたらすぐに車を移動させます」
って車に貼り紙をしてる人も気にせず取り締まるらしい(一部のヴォケが)ですよ。気を付けましょう。今回の取り締まりに合わせて駐車場が思いっきり増えた訳では無いと思うので、都内に車で行く人は注意しましょ。

ノルマ主義の民間業者は、今まで警察が見逃してた高級外車系(怖い方々の車)とかも取り締まるんでしょうかね。
怖い人に「事務所まで来いや」なんていわれたりしてw

警察に対してもブチ切れる輩がいるのに(しゅういちとか)、民間の人なんかが取り締まったらヤバいんじゃないの?トラブル多発ですな。端末操作中に後ろからエアガンで打たれたりしてw

話が飛びます、mixi始めて3ヶ月ですがもう飽きてきました。どうせダラダラやるんだろうなぁ、、、

SNSでもご購読できます。

コメントを残す