楽しいときは

あっという間。

先週末のフジオックフェスティバル楽しかったですね。人たくさんいましたね。
ライブも良かったし、酒も美味しく呑めたし、コージのサンプラー叩きまくってたのが格好良かったです。
自分のDJの時もめちゃめちゃ盛り上がって貰って感謝デフ。みんないい人、オーガナイザーが富士夫だからね♪
テンション上がりすぎてヘッドホンを店に忘れて富士夫に迷惑かけてしますた(苦)すまんでした。

二次会も楽しかったですね◎
自分は迷子の年下男子二人捕まえて呑み放題メニュー以外に追加オーダーさせたり、2CHバナしたり、OICの絡みを遠目で見て楽しみました。タムさんの『クルリンパ』がツボでしたぬぁ。

そういえばコージがDJのあとに投げたCDRが自分の手元に♪
レゲエと新譜のヒップホップが入ってました。勉強になりまふ。最後にミニーリパートン『ラビンユー』の最高なカバーが入ってて、、、ってこれ誰なんだろ?コージはROSでもかけてたよなぁ。

久々の日記が支離滅裂でなんだかなな感じですまぬる。

24時間テレビのダンス甲子園をワザワザビデオで撮ってみたのに、1チーム毎の尺数が少なすぎて全然つまらんかった。
須藤元気は毎回大々的にプッシュされてるのにいつも試合で負けていて何がやりたいのか分からない
なんてことを熱く語りたかったんですが時間が無いので辞めときます。

楽しいときはあっという間

SNSでもご購読できます。

コメントを残す