急がば空回り

今日は月一の築地本社での会議。六時起きでシャワー浴びて越谷駅に行きました。

会社の先輩から、
「北越谷から日比谷線直通の始発あるよ」
って教えて貰ったので北千住方面とは反対側ホームに行って下りに乗りました。

『急がば回れだべ』

で、準急乗ったら北越谷をスルー。3駅先のせんげん台に止まりやがった。北越谷って準急とか止まらなかったっけね?仕方なくせんげん台から日比谷線直通に乗ったらもう混んでるし、北越谷の駅で降りようとしたら、始発待ちの人達でホームが溢れてるし、、、。しょうがないから諦めて混んでる日比谷線直通を我慢して乗ってます。

時間ロスしまくったから、築地で朝食はムリムリベイベですね。でもドトール寄ってゆつくりする時間はあるからまあいいか。。。なんか一日空回りしそうな予感がしまつ。

今日は会社の会議が終わったら、会議のメンバーで東京駅のビルの屋上のビアガーデンに行くことになっています。初ビアガーデン楽しみっ♪
まあ、尿酸のせいでビールは呑めないんですが、、、。乾杯からラストオーダーまでウーロンハイ式でいっちゃうよ、いっちゃって。シリアスジョーッ♪

今日中にお家に帰れるといいなぁ、、、

SNSでもご購読できます。

コメントを残す