切ないあなた

今日10時過ぎに日本テレビで美容整形のドキュメントやってました。見た人いますか?

父親に似てエラの張った顔がどうしても嫌で整形した21歳女性と手術後の顔を見た父親の複雑な顔。
お父さん立場無さげで可哀想でした。

元々いい男なのにイケメンに憧れて整形した20歳男子。その男子が整形後に参加したお見合いパーティW
そもそも整形→お見合いパーティという短絡的な考えが痛いし、その男子とカップルが成立した25歳のOLの微妙な顔も微妙。

2人ともYOU TUBEとかに載っけられたり、vipperにお祭りにされてしまうのではないかと心配です。整形する決断より、こんなテレビに出る方がよっぽどよっぽどの決断だと思うんですが。これは危険です♪

でも、なんで整形手術した顔って違和感あるんでしょうかね?人間味とか優しさとかが手術と引換に無くなっちゃうんでしょうか?

俺も脂肪吸引しようかなー。

☆今週土曜日のオーバーヒアはDJが3人だけです。誰かヘルプDJやってー。俺レコードそんなに持って行けないよ。☆

SNSでもご購読できます。

コメントを残す