ロジャースニコルス&スモールサイクルオブフレンズ

『このヴォケが』から何ヶ月経ったか?

やっとニューチャリを買いました。越谷のロヂャースで26インチの普通チャを7650円ほど。以前盗まれた奴と同じ価格帯のヤシデシ。今回はすぐにダイソーに行ってチェーンロックを買いました。ロックナンバーは4426ですW
今回はチョッパリはご勘弁。

チョッパるって言葉知ってますかね?中学生の時に「盗む」って意味でよく使われてたんですが、、、。

大川さん「伊勢、お前これからチャレンジ行ってアイスをチョッパって来い!」

伊勢さん「え、それはちょっと、、、」

大川さん「うるせぇ、チョッパって来ないと殺めるぞ」

伊勢さん「わかりました、、(泣)」

~30分後~

伊勢さん「チョッパって来ました(汗)」

大川さん「オメー、このアイスチャレンジのシール付いてんじゃねーか!やり直し。チョッパってこい!!!」

みたいな会話を部活の先輩がよくしてましたよ。懐かし。

ロヂャースでチョッパリが見つかったらボッコボコにボコされるらしいので、チョッパリフターはお気を付けてW

SNSでもご購読できます。

コメントを残す