男らしく

5時に目が覚めたのでイタリア対ウクライナ戦を後半から見ました。イタリア強いですね。
でも負けたウクライナの監督の堂々としたインタビューと、イタリアサポーターに試合後手を振って挨拶するシェフチェンコを見て、完全燃焼したんだなぁってしみじみ思いましたよ。ウクライナベスト8おめでと。

チャンネルをテレ東に変えたら北島三郎が朝6時なのに熱唱してました。標(しるべ)という歌だったんですがサビで
「男らしく俺らしく」
とアツく叫んでました。サブちゃんはきっとアルゼンチンとウクライナの選手にこの歌を贈ったんだと思います。

今日は会社のミニスポーツ大会でソフトバレーなんかをやって来ます。暑そう。
暑いといえば、7月になったので、クーラー解禁。

かせきさいだぁ三の『さぃだぁ三ぶるーす』も解禁です。
「水滴のついたサイダーの瓶を頬にあて 冷たいと言って笑った キミのあの夏は もうにじんでぼやけた さぃだぁ三ぶるーす」
かせきさん、詩人すぎで大好きです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す