小指の思い出

今日
レコードの段ボールに初めて小指を強打しました♪
レコード部屋のラックに収まり切らない奴、クラブでよくかけるレコード等を段ボールで床に置いてるんですが、数えたら床段ボールが14箱になってました。足の踏み場が無くなって来てます。ホントに処分しないとヤバソですわ。でもレコード部屋の前にまずはキッチン棚にしょうがなく置いている500枚を処分せねば、、、(苦)

話変わりますが今日は朝9時30分から越谷の漫喫を3時間満喫◎ホーリーランドとかを読みました。
12時30分に会計を済ませてエレベーターを降りて帰ろうとしたら、外が嵐だったので諦めてもう一度漫喫を3時間満喫◎
流石に6時間漫画を読み続けるのはツカレマシタ。
いつも行くのはアイカフェ(そこしかないし)ですが、今サマー企画でAM9時~AM3時まで1日中漫喫にいて2500円っていうのがやってます。気になるけど、さすがにきついわね。元気がある時に耐久漫画やってみまつ。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す