優子テラカワユスィ

前にもこの日記に書いたんですが

小倉優子の『オンナノコ♪オトコノコ』は名曲で(小西さんプロデュースってことで)
ずっとブックオフで捜してましたが、やっと見つけました。1年半位捜してやっとです。しかもPVのDVD付きで500円。巡り愛、買いです。
そんなに欲しかったら出たときに買っとけって話ですが、

☆CDを新品で定価で買うのに何故か抵抗がある
☆ブックオフで中古CDを漁るのが楽しい

ってことで手に入れるまで発売から1年半かかっちゃいました。

今日は休みで金も無くお出かけ出来ないので、優子リンのDVDをリピートでかけっぱにしてました。PVの曲に入る前のシーンで優子リンが

『優子ぉ、マシュマロがお口ん中に150個位入るかなぁ?』

と意味不明な台詞を言ってて、、、そこがまたイイネッ。

で、彼女のDVDをリピートしながら弘兼憲史の「人間交差点」を読んでたんですが、沁みる物も沁みないですね(苦)
「人間交差点」には河島英吾とかが会いますね

『酒と泪と男と優子』

んー、却下。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す