しゃぶのぱなし

しゃぶしゃぶマンセー♪

今日会社の支店長のお誘いでグループの食事会がありました。
『木曽路』でしゃぶしゃぶスティーロだったんですが、、、しゃぶしゃぶなんて中学生の時以来デフ。
刺し身のお造り、松茸しゃぶしゃぶ、上肉しゃぶしゃぶ、うどん、アイスのコースに伊勢海老お造りと肉を追加追加。さすが木曽路、肉が旨いです。温野菜とは比べ物にならないっす(行ったことないけど)松茸のしゃぶしゃぶは1人前が1本で、ゴージャス気分を満喫。

久しぶりのしゃぶしゃぶがこんなに旨いと、今度普通の店に行った時にちゃぶ台ひっくり返しちゃいそうで怖いですね◎

酒も5000円の焼酎ボトルとかを入れてそれなりに呑んだんですが、気になる会計は
7人で76000円。1人諭吉1枚でした。支店長もびっくりしてましたが、経費でポポンなんで自分はペイノーマネーですみました。さすがに会社の金とかじゃないと10000円の贅沢はできませんね。

贅沢気分を味わいたかったら温野菜じゃなくで木曽路に行ってみるといいですよ。
温野菜も贅沢っちゃぁ贅沢ですが、、、。

自慢日記でスマソ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す