顔刑事

土曜日なのに一日中ダラダラと部屋で過ごしました。
洗濯機を2回回して汚い部屋をゆっっくり掃除して食べ物は冷蔵庫のうどんで済ませ久しぶりに自分の作ったCDやピチカートファイブのベスト盤とかを聞いてほんとダラダラしてた訳なんですが、

ずっと部屋にいると頭がおかしくなりそうなので、夜チャリで越谷ブックオフまで遠出しました。品揃え悪いのは分かってるんだけど、家から近いブックオフは越谷だからしょうがない。相変わらずイイ物無かったんですが何も買わないのもしゃくなので漫画『人間交差点』を2冊で210円で買って、帰りにほか弁で得弁当390円で買って帰りました。今日の出費は600円♪

部屋で弁当食べた後、どうしても暇なので日テレの新ドラマ『たったひとつの恋』を見ました、普段はこういうドラマ見ないんだけど、、、。
亀梨君と綾瀬はるかが出てる日テレイチオシのドラマです。

ドラマの中で亀梨君が綾瀬はるかを見つめるシーンがあって、亀梨君のスリムな顔アップでCM突入、でそのCMがDoCoMoのヤツでビッグな朝青龍の顔アップ。

亀梨顔アップ→朝青龍顔アップ
に吹いたW
同じ人間かと、、、

それにしても番号ポータビリティーの絡みで客流れが懸念されるDoCoMoが必死で引き止め用のCMを流してますね。
僕は会社変えませんよー。

AUだけどねW

SNSでもご購読できます。

コメントを残す