クオリティ高須

日ハムもパリーグ制覇した事だし、、、今日は月一の築地会議のために上京です。

6時前に起きて6時32分の越谷発でスタンディングtoTOKYOしていつもの築地飯を食いました。
今日は築地場外の『きつねや』でホルモン丼(2回目)を食べました。うます&体にわるすな逸物です、ホルモン最高♪

築地の場外市場にあるマグロ丼系の店は、安いんだけど味はそこそこなので、魚目当てだったらちゃんとした寿司屋に入ったほうが無難です。1000円以下で済ませたかったらB級グルメ系の店に行きましょ。先月行ったハヤシライスの店も美味かったです。

今ドトールでコーヒーを飲んでゆっくりしてるんですが、テレ朝『やじうま』の天気予報の音楽が流れててなんか寂しい気分です。この曲おセンチで凄く好きなんです。なんか動きたく無くなっちゃいますわ。。。
このまま12時までドトールで時間潰して帰りたいところですが、そろそろ会社に行こうと思います。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す