復っっっ活?

大人の事情だかなんだか分かりませんが、携帯からの日記更新が一ヶ月ほど出来ませんでした。

仕事が終わったので、帰り道にある北浦和の『赤羽二郎のラーメンマルジ』を食べようと思って並んでます。この店ある意味二郎より強烈(濃い味)なんですが、埼玉県民にフォロアーがかなりいるらしく今日も10人以上が外でならんでいて自分は11番目で気が付いたら後ろに5人。。。。
今日びラーメン屋でこんなに並ぶのは埼玉だと川越の『頑者』かここんち位でしょうか?

日記を書いている最中にも次から次へと客がきてて、外待ち人数20人こえですわ。

マルジに並んだお陰で日記がかけるようになったのを確認できたので、マルジマンセーですわ。

またいつ日記更新が出来なくなるかわかりませんが、できるだけやります。
そのうち磨企画のホームページがリニューアルされる予定なのでその際は日記も全面的にかわるかもしれません。

マシャと話をしていて
『TEZY磨BLOG(テジマブログ)』
にしようか?なんてことになってます。詳細は追って、、、。

ラーメンまであと3人

SNSでもご購読できます。

コメントを残す