太ぇやろうだ

今日は夕方亀有に用事があったので、ついでに柏に行きました。

亀有のついでに柏ってのは成立するか分かりませんが、用はディスクユニオンの柏店に行きたかっただけです。

何を買ったかは置いといて、
北浦和と同じ9時閉店だと思って余裕こいてたら、8時前に『蛍の光』が鳴り出して、、、

旨いもんを最後に残しておくタイプの僕はジャズとブラジルのレコードを見ること無くユニオンから追い出されました、、、、このヴォケが(怒)

しょうがないので『噂のラーメン2007』という本で下調べしておいた「匠神 角ふじ」という二郎っぽいラーメンに30分ほど並んで食べました。
内容は二郎っぽいけど、醤油の味が少し濃い感じがしました。あと麺が凄く太くて硬めでした。旨かったけど、ボリュームを売りにしてる割には意外と余裕で食えちゃいました。
恐らく北浦和のマルジのボリュームに慣れてるせいかもしれませんね。

終わらないレコードブームと遅れて来たラーメンブーム♪

柏はユニオンもラーメン屋も太ぇやつらだったってことで諏訪。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す