DJやーめたっ

ってのは当然嘘ですが、レコードを大量に処分しました。

20061120.jpg

今日ディスクユニオン北浦和店でユニオンの段ボール8箱分で530枚をカズヒトさんに渡して来ました。もう聞かないクズばかりですが最低でも1円はつくみたいなので目標5000円ってことでどうでしょか?
と言いつつ10000円位にならないかと淡い期待もありつつな僕ですが、返ってきた金でレア盤を買う予定でゴザリマル♪

ユニオンでの買取が期待出来ないユーロビートや、カビたらけのレコード合わせて100枚位はハードオフにぶち込みます。
そんだけ売っても実はまだ部屋に5000枚以上はレコードがあるんですわ。あと1000枚位売ってスッキリーしたいなー。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す