まんこえ

ヒワイなタイトルでスマソ。
万超えです。僕は10001番目でした。

ここでなんとなく悪態。

山本シュウが偽善者に見えて仕方ない。
テレビがいじめの自殺報道を止めないと、連鎖で自殺する子がまだまだ出てきてしまうんじゃ?
バブルガムの『ヲンビーロング』のカバーした人々にはカラオケで我慢して欲しかった。わざわざ出さんでも、、、
むしろトシちゃんの『ごめんよ涙』とかカバーしれ♪
ってか田代ちゃんと亡命しろ。
ヨークマートの肉が高い。
会社の忘年会が大杉
悪態つきたいことが他にも山ほど、、、

やなことむかつくことがたくさんあるけどめんどうくさいこともおおいけどやるときゃやらなきゃだめなのよねぇにんげんは
やっとさむくなってきましたねそうだなべしようなべきむちなべとちゃんこなべとすきやきとしゃぶしゃぶともつなべとあときりたんぽきりたんぽがたべたいですすごく
なんだかなあなにっきですがこれからもすてぃるごおいんぐおんすていろですからおぉあいしぃのみかいもしたいですわまじで

今日からボジョレー・ヌーボー解禁です。スーパーへ急ぎませ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す