お世話になりました。

大晦日です。

今年はネット元年(おせぇーよヴォケとは言わないで)ということでネット通販に結構お世話になりました。

その他もろもろ感謝を込めて年間ベスト10(順不同気味)

1 ネット通販のレコード屋。

ボールルーム、シエスタ、ジェットセット、OST、ディスクデシネ、ピーナッツ、ハネムーン、ラウンディッシュ、エスタシオ他。
割引の時にばかり注文してすみませんでした♪

2 ディスクユニオン北浦和店

ほぼ毎週行ってましたね。レコードが安い、買取も、、、。今年一番枚数を買ったレコード屋でした。

3 TBSラジオのデイキャッチ

運転中、4時からのニュースランキングで、勉強させてもらってました。

4 大盛系、ラーメン屋。

二郎、マルジ、大勝軒、自然洞。病気になるんか?と思う位行きました。パンチ聞いた味が病み付きでした。自然洞だけはさっぱりと旨かった。

5 動ナビ

男のロマン♪

6 ルーツN

一年間何かとお世話になったクラブです。第3土曜日のオーバーヒアはスティルゴーインオン。

7 アバウトグラマーオンライン

ここで安くファイヤーキングをゲットしてました。7000円以上の買上で海外からの送料がタダという太っ腹さ、グリーティングカードの同封など、心の暖かくなる店でした。あざした。

8 磨企画

マシャには公私共にお世話になりました。来年もCDを色々出したいです。CDを買ってくれた人、この日記を見てくれていた人にも感謝です。

9 ヴィレッジバンガード

ドンキより本気な店。結構行きました。行く度に要るものも要らないものも気が付いたら買わされてしまいますね。
「こんなお洒落な物(本)を買ってる俺ってイケテる」
という気分にさせてくれる店だと思いまふ。ただ、後でカツアゲされた気分になりますが。

10 西麻布の肉屋

「フートン」「十々」この二店の焼肉は激旨でした。半年に一回でいいから行きたい店です。安楽亭はおろか牛角までもがレベル低く感じてしまうほどです。山本さんにサンクスビームを送りたいです。

といった感じで、主に『食う、買う』の欲望を満たしてくれた、ベスト10に対し大きく感謝です。来年も素敵な出会いに期待したい。

あっ、草加のがってん寿司を入れるの忘れてた♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す