悲しみゆさようなら~クリスティーナ~

今日は仕事終わってから、半年後位に出す予定のCDの選曲をしてました。

TRISTEZAのメドレーでも入れてみようかとレコード漁ってたら12枚ありました。もっとあるかもしれないけど見つからない。長谷川きよしとか桜田淳子のライブとかが意外と珍しいかもしれないですね。いろいろ考えて上手く繋げたらCDに入れたいと思います。

話全然変わりますが、今週の土曜日(16日)は六本木ルーツエヌでオーバーヒアのクリスマススペシャルがあります。最近会ってない人に久しぶりに会えたら嬉しいです。来てくれた知り合いの人にはCDをプレゼントしようかと考えてます。10枚位フリーCDを用意するので欲しい人は声かけて下さいね。

レコード聞きまくってたら平日なのに1時30分になってしまいました。もう寝ないと明日死んでしまう。

ぁ、そうだ。わざわざZARDのベストアルバム買うなら、ブックオフとかで今までのアルバムを105円で買ってった方がいいですよね♪500円位で全部揃うんじゃないかな?
『君がいない』とか昔大好きでしたお。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す