釣った魚にやる餌はねぇ

この前ユニオンに査定出してたのの結果を聞きに&お金を貰いにいきました。出したレコード529枚のうち163枚は値段が付かず(無価値)で1円買取。ちゃんと買取してもらえたのは10円~1000円で、合わせて27913円でした。思ったより沢山貰えました。でも529枚を一枚千円で買ってたとすると約53万円だから、凄く損してることにはなるんですが、、、 50円とか100円で買った物も多かったってことで、まあ良しとします。部屋が少し片付きました。 2006-12-04.jpg 金曜日に27913円貰ったんですが 土曜日に早速ラウンディッシュからレコードが届き6枚で11710円昼間吉祥寺のボールルームに行って3枚4835円日曜日にシエスタからレコードが届いて6枚で11514円 土日で18枚@28059円♪ 金曜日に貰ったお金が2日間で使い終わってしまつた(苦) そんなこんなで、今ハマってるのがシエスタで買ったバッドマナーズのLPです。スカいいですよ。部屋で独りでスカダンス、あ、スタカンもいいや、JAMもいいや、スクーターズもいいや、ロンドンナイト@越谷赤山。。。 もう25時だから寝ないとね。。。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す