PANTON JUNIOR

新しいパントンチェアが家に届きました。
誕生日でプレゼントしていただきました。
綺麗なライトブルーでしゃれおつです和♪

106002310sm6.jpg

今回もヴィトラ社製なんですが、
これはサイズが小さな子供用のPANTON JUNIORなんですね。
子供もいないのにねえ、、、将来乗せる予定ではいるんですが、、、、、。
106002310sm12.jpg

↑この写真凄く可愛いですよね。このPANTON JUNIORに
びびっときたら「hhstyle.com」で検索してみてくださいね。

因みに最近雑貨屋で3000円ほどで見かける↓のタイプの
キッズ用チェアも正規のものでは無いみたいですよ。
素材がツルツルのプラスチックのヤツが模倣品です。
love_peace2_67-img600x412-11462049600bl.jpg

SNSでもご購読できます。

コメントを残す