チュウメじゃないぜ、ナカメだぜスティーロ

この前中目黒の超有名店「鳥小屋」の新館に行ってきました。
モツ鍋で有名な店で、予約ですぐ埋まってしまう店なんですが
なんとなくオープン前に聞いたら入れると言われたんで突入しますた。

torigoya006.jpg

torigoya007.jpg

モツが新鮮で美味かったです。モツ鍋は1人前で950円で、安いんですが
なんやかんやで2人で8000円と、結構かかりました。

店員(店長?)の綾乃さんが独特な人なので、嫌いな人は
「こんなふざけた店にはもう来ない」と言いそうですが(結構ネット上でDISられてます)
個人的には悪く無かったです。

中目黒の東横線の高架下「鳥小屋」、道路をはさんで向かいに「鳥小屋新館」
があるのでチェックされたし。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す