大事の前の小事

ミルクのイベントの前に、初めて九十九(つくも)ラーメンに行きました。
前からヤバい噂をきいていましたので確かめたくて、、、。
何回かここん家に来たことのあるコウヘイと一緒に行きました。
人気の店ということもありほぼ万世、、、じゃなく満席でした。

で、食ったのがコレ

maru9.jpg
元祖マルキュー味噌チーズラーメン 900円

店内に「ウィーーーン」という音が鳴り響き
丼に山盛りの粉チーズが盛られた味噌ラー登場。
チーズかかり杉 ( ̄Д ̄;; ザッツチーヂー

でも美味しかったです。ラーメンの本とかで書かれている通り
見た目よりしつこくなく、するするいけました。

そのあとROS2@MILKで
豪徳寺TACOSTARのタコライス(チェダーチーズモリモリの)
9c461e4a-s.jpg
を2個食べたので
「私の血液の半分はチーズできている」状態になってしまいましたが。

あそこでタコライスを3個食べたら記念写真を撮ってもらえるということだったんですが
さすがに無理でしたね、次回があったらリベンジします。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す