馬子にも衣装

でも犬には服を着せないで下さい。

life_img_04.jpg

今日、「大竹まこと ゴールデンラジオ!」で阿川佐和子さんが
犬に服をきせるのはけしからんと、子犬のように吠えていました。

やるマン後の、「大竹まこと ゴールデンラジオ!」はまあまあ。悪くないです。
でもストリームのが面白いけどね。

朝の「吉田照美のソコダイジナトコ」は残念ながらひどくて聞けないです。
頑張って聞くんですが、森卓に変えてしまいます。

小俣さん元気かなあ?
「ヤマダイの手織里うどん」のラジオCMを聞くと彼女の声を思い出します。
実際は他の人がしゃべっているんですが、なんとなく小俣さんの声に似ててね。
どこかで復活して欲しいです。待ってるお。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す