キミノヒトミニコイシテタ

Izumi Sakai & Yasuharu Konishi – CAN’T TAKE MY EYES OFF OF YOU

bluetheoryeternal-img600x450-1170608836ca332060.jpg  bluetheoryeternal-img600x450-1170608920ca332061.jpg

1999年発売のZARDの限定シングルCDで、アナログも切られました。
このアナログ盤は恐らく彼女の声が聞ける最初で最後のアナログになってしまいましたね。
今日部屋中のレコ棚を一生懸命探して久しぶりに聞きました。

A面の方はミックス、アレンジを小西さん、アコーディオンをCOBAさんがやっていて、
しかも子供のコーラスも入っているということで、ドリーミーポップスな仕上がりで
幸せな気分になります。

B面の「readymade wizard mix」は
readymadeにしては物悲しいディープハウス使用で、聞いててちょっとグラッときてしまいました。
切ないです。

ZARDは自分達世代にはかなり思い出深いグループでした。
坂井泉水さんのご冥福を心からお祈りします。

24時間テレビのチャリティマラソンで毎回かかる
「負けないで」も今年からちょっと違った印象になりそうです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す