2007年 レコード収支報告

土管にづっぽしお尻がはまって抜け出せないくらいのペースでの日記更新。
前回から3ヶ月、、、何もやらずに

少しだけレコードを買っていました。

ということで2007年のレコード収支報告です。

私は日ごろから買ったレコードと金額を全てノートに書き込むという
レコード日記(ノート)をつけているんですが
SN340179.jpg
これが面倒で(苦)

SN340178.jpg

SN340177.jpg

2002年の5月からはじめて挫折せずに書き続け
今年で7冊目に入りました。
写真を見ると分かりますがVOL.4以降面倒で表紙に何も書いていません。
ノートがピンクのA罫に統一(メーカー問わズ)されているところがA型気質です和

そんなこんなで07年1年間毎回細かくつけられた日記によると

07年度の
 レコード購入枚数は381枚 年間購入金額は315439円
 平均月間購入枚数は31枚 月間購入金額は26280円
となりました。ちりも積もればヤーマンですね。
これでも減ったんですが、、、。

因みに
04年1180枚
05年587枚
06年595枚
買っていたようです。ただのリーマンの年間1000枚超えはやり過ぎです。ね。

いつになるか分からないけど、次回日記から
07年1月~12月までの月ごとのレコードを紹介していきます。
そのためにネットで画像拾いまくりましたよとほほほ。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す