アメリカーナ 

せっかくレンツからハンバーガーの絵をもらったのでハンガーガー屋の紹介でもします。

北千住の宿場町通りを途中でくいっと曲がった所にある
ハンバーガー屋『SUNNY DINER』のハンバーガーがヤンパナイです。
ポテトの量がいとヤンパ。
個人的にはチーズバーガーにアボカドを「TOPPIN’ GOO!!」とかするのが好きです。
%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E5%B1%8B%E3%80%8CSUNNY%20DINER%E3%80%8D%EF%BC%A0%E5%8C%97%E5%8D%83%E4%BD%8F%E3%80%82.jpg
ランチだとカイデーなジュースがサービスなのでお昼に行ってみましょ。
女子はポテト食いきれませんよ。

次は草加の丸井裏の、『UNCHAIN FARM(アンチェイン ファーム)』
なかなか美味かったです。ボリューム的には北千住に負けますが、
ファイヤーキングがたくさん飾ってあってアメリカンな店でした。
去年は磨者とここのハンバーガーを食べてから横の加賀屋に行くという暴食ツアーを敢行しました。
あんときゃつらかった。ケチャップで書いてくれるスマイリーが女子受け抜群ですわ。
%E3%80%81%E3%80%8EUNCHAIN%20FARM%EF%BC%88%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%A0%EF%BC%89%E3%80%8F%E3%80%82%E5%A0%B4%E6%89%80%E3%81%AF%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E8%8D%89%E5%8A%A0%E3%80%82.jpg

老舗として知られている白山の『ONE’S DRIVE』という店は
店員の対応がいまいちで気に入らなかったので写真は載せません。
「500円バーガー♪」と歌いつつ、
ポテトとドリンク追加したら1000円行っちゃうじゃねーか。ヴォ系

アメリカンなちゃんとした店のハンバーガーは
貧乏人がお金を気にしながら食べるものではないですね、立派な高級品。

まだ行ったことのない店がたくさんありますが
CP(コストパフォーマンスの略。大人の週末が良く使う言葉)
の良さを考えると今のところ一番良いのは北千住の「SUNNY DINER」です和。
お勉強のため、これからも少しずつバーガー屋を回ってみます。
一緒に行きたい人は超えかけてくださいねん。

雑多なブログでスマソ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す