レンツ(RENTZ)に逢ったら伝えてヲクレ

ROSLIFE「ゆらりべ」お疲れ様でした。暖かい楽しい時間を過ごせました。
DJ、ライブ、和太鼓、アート展示、組体操とクラブ箱のキャパを超えるヴォリュームの
内容であっというまに終わったって感じでした。ああヤンパ無い。

個人的にはラスト時間でのDJで
PERFUME「マカロニ」のインストにPROPS OVERHEREのアカペラを乗っけたり
飛び道具マイラバの「ハローアゲイン」ハウスをかけたり
8年ぶりくらいにENIGMA の「RETURN TO INNOCENCE」をかけたり
オザケンの「ぼくらが旅に出る理由」をかける時間が無かったり
最後にカーティスブローの「THROUGHOUT YOUR YEARS」(昔SAVEGEで4800円で買った12インチ)
をかけたりしてやりたい放題っぷりをアピールできました。
こんな選挙区は他のイベントじゃ許されなななないっす(*^∀^*)♪

アート展示でレンツ君が展示していた「HUMBURGER HUMBERGER」をどうしても欲しくて
イベントが終わってから
「酔い・泣き・酔い・泣き・酔い・酔い・泣き」のスパイラルにはまってた彼にお願いして
もらって帰りました。「もう、いいよ!」と切れ気味に言ってましたが大丈夫だったのかなあ。
%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%EF%BC%91.JPG

って早速飾りました。レンツーこうなったら返さんぞーヽ( *´∀`)ノ キャッキャ
%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%EF%BC%93.JPG

ということでこのブログを見てくれているOICの人でレンツに近いうちに逢う人がいたら
ちゃんと飾ってると伝えてくださいね。お願いシヤス。

レンツに絵をもらうお願いしたときにどんだけハンバーガー好きかってコトを
アピったので次のブログでは北千住のヤバメなバーガー屋の紹介でもしますわん。

ままさんのリクエストに答えられるよう今レコード棚と格闘中です。
THE LIVE DELUX 2ですが3年ほど前にやってたクラブでのDJを生録りした物で、
今そのときのレコードの位置ががバラバラで簡単には見つからないため
リスト作りに時間がかかっています。しばしお待ち下さい。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. MMB aka TSL より:

    やめ~~んす!
    ゆらりべオツカレでした~○
    リンク了解しました○
    てか白に絞ったんだね~確かにエラー出てたんだよね黒は。。。
    レンツにもばっちり伝えておくよ☆
    無論、ハローアゲインはやんぱなかったです!!
    そして、そのカラフルなカップ達もやんぱな~いね笑

  2. KBLパーカス より:

    やまああん!!

    お疲れっスたぁ~!!

    やんぱないイベント、いや祭りでしたね~!!!

    TezyさんのDJも光ってましたYo!
    毎度のことですが!

    レンツに近いうち逢う人~っということで、毎日嫌でも顔合わしてる僕が伝えときマッス!!

    しかしTezyさんのブログに初めてお目にかかったんですが、こらぁ~レコのいい勉強になりますね~!ちょくちょく除かせてもらいま~す!
    マジでTezyさん家掘りに行きたいス~

  3. TEZY JAY より:

    MMB aka TSLさん☆
    毎回のコメント、ドモアリガト。
    いやあ楽しかったね。
    この繋がりホント素敵です。
    続けて生きまほ♪
    日記の黒はたまに復旧するので
    そのときに毒を吐きます。
    本当はあっちの方が好きだったりするので、、、。

    KBLパーカスさん☆
    ありがとうデス。
    最近このブログも沢山書くようになりましたが、以前は3ヶ月とか平気で放置してましたので、(苦)
    良かったらヤバミな面子を連れて家に遊びに来てください。遠いけどねん。

コメントを残す