やっぱきましたか

PERFUME%20GAME.jpg PERFUME%20GAME.jpg

PERFUMEのアルバム「GAME」がオリコン1位になったようで、おめでたい。
ボクも発売日にちゃんと定価で買ったクーチーです。お勧めです。
違法コピーしちゃやーよ♪

22_16_41-image_fileArray.jpg

去年出た限定品の
ファン・サーヴィス[sweet](DVD付) を持っているので
そこに入っているちょいレア曲「チョコレイト・ディスコ」が
NEWアルバムに入っているのを知りちょいと残念な気もしますが、

人気に便乗して俄かファンに向けて
このファン・サーヴィス[sweet](DVD付)を30000円やら48000円やらで
売りつけようとしてるやつ、買うやつは逝ってよし♪

オリコンを検索しようとして

おりこん を変換したら まず

「お離婚」 

って出てくるMY PCも逝ってよ、、、、、、逝っちゃダメだ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す