不躾な押し付け

ついに(って言っても結構前ですが)長く親しんだ旧磨企画(maakikaku.com)がダウンしました。
携帯でつらつら書いていた黒日記も書けなくなります。

こっちで悪態つくしかないですわ。

最近の(って言っても結構前からですが)コンビニなどのトイレに貼ってある
この手のシール(張り紙)
SN340246.jpg
に感じる違和感と来たらあーた♪

チェーン系居酒屋の「トイレの中でこんにちは」よりタチが悪いです。

善意の強要罪で店長をタイホしたいくらいです。

上の写真の文章を店長の本音というフィルターにかけて翻訳すると

「おまいらタダでトイレ使わせてやってんだからせめて綺麗に使えや、このヴォケが!
あと、タバコ吸ったやつ、万引きしたやつはシバき倒すから覚悟しとけ、カス!
トイレットペーパー持ってヤシは地獄行きだ、ゴルァ」

ってことになりそうです。怖いねぇぇ L(・o・)」

言葉の裏側が分かるかな? 少年よ考えて欲しい (by SOUL SCREAM ) 

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. GUN より:

    君だけの天使♪

コメントを残す