レコードヤンキー

FH000015_1.jpg

3月21日、だからこのブログを書いている3ヶ月前ですが、
原宿のユースレコードで行われた「レコードやくざ集会」に行ったわけです。

内門さんめっちゃええ人やったわけです。
ユースレコード(& KITCHEN WALTZ )の方々もみんな
いい人たちだったのでまた近いうち遊びに行きたいと思いながら
なかなか行けてません。 
この前のROSでアグもユースレコードが好きということが発覚しちょっと嬉しかったです♪

話が戻るけど、内門さん、あの人は本物のヤクザですわ。
「レコードやくざ」
「レコード・バイヤーズ・ダイアリー」なんかを読んでいる人は
彼の凄さがわかるんですがねえ。尊敬するひとです、ガイキチDEF

ハニモーでパリとヘルシンキを旅行しましたが
やくざ屋さんnように2千枚もレコードはか買って来れないので

とりあえずこんだけ
%E3%83%8F%E3%83%8D%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%8912%20003.jpg
買ってきました。

6月21日の夏至祭のせいで20日に回ろうとしていたヘルシンキのレコード屋
がほとんど閉まっていたのが残念で仕方ありませんが、(行ってたらあと20枚は、、、w)

新婚旅行でコレだけ買えたボクは
「 レコードヤンキー 」と名乗ってもいいですかね?      (いいんDEATH♪)

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. TEZY JAY より:

    いやいや
    買い物やくざは ボクの
    隣の人でしたよ。 破産

  2. GUN より:

    やるぅ!
    LPの方も気になりますね。

    内門さん尊敬してます。

コメントを残す