殺人ラーメンと殺人女子

レコード載せるの疲れたので休憩。

久しぶりに北浦和の富士丸(フジマル)に行きました。
旧マルジです。

SN340250.jpg

主に埼玉人に人気の二郎系です。
詳しくは他の人のブログでも覗いてください、北浦和の他に何軒かあります。

いつもは込んでいますが今日は空いていましたよ、フジマルchang
ってのも6時オープンに駆け込んだので、、、。
「仕事しろ、オレ」な訳ですが
週10時間はサービス残業してんだから金曜ぐらいはいいだろ!ヴォ怪我♪

SN340251.jpg

んで食べたラーメン700円。
いつもは「ニンニク野菜ちょい」なんですが、
ひさしぶりなので 「ニンニク野菜増し」を

SN340249.jpg

結構極悪でした。

もやしの塔です。

二郎よりも荒々しい感じで味はうまいんですが、
かなり油も多いので毎日食ったら死にますよこの殺人ラメーン。
でも埼玉の人、休みの日にでも行きましょう、というより連れてって♪

帰りに買った殺人女子 MEG のアルバム「 STEP 」初回盤

MEG%20STEP.jpgMEG%20STEP.jpg
MEG%20STEP.jpgMEG%20STEP.jpgMEG%20STEP.jpgMEG%20STEP.jpg
MEG%20STEP.jpgMEG%20STEP.jpgMEG%20STEP.jpgMEG%20STEP.jpgMEG%20STEP.jpgMEG%20STEP.jpgMEG%20STEP.jpgMEG%20STEP.jpg

か、かあいい♪

MEGの事を何がしのマネっ子だとか、パクリだとか
「どうせ中田さんの仕事ダロー!」とかいうやつは

「 逝ってよし♪ 」

SNSでもご購読できます。

コメントを残す