ちちぶふぶく

久しぶりに  「研修」  という名の下 秩父に行きました。
本当はみんなでかき氷を食べに、、、。

埼玉人にはかなり有名な
天然水から作られた氷を使った かき氷 の店
あさみ (阿左美冷蔵) に行ったんさ。

SN340259.jpg  SN340260.jpg

平日なのに朝10時から混んでいました。
1個600円するかき氷で
みんなで頼んだのはこんな感じで。。。かいでーDEATH

SN340263.jpg

分かりにくいので私が食べたみかんをソロで♪

SN340264.jpg

天然水で作った氷はガチ食いしても頭痛くならないというのは
本当の話でした。途中で飽きましたが、完食しました。

んでその次に久々の安田屋のわらじカツ丼2枚

SN340266.jpg

こちらももち完食♪

9人で行った秩父食い倒れ研修で
この組み合わせを食べた同僚4人が腹を壊しました。

ティ並にボクはロンのモチでモーマンタイでした。

もう行けないと思っていた秩父に行けてホントにえかったわい。
このツアーならいつでもええわ。。。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す