CP率

土曜日の話。。。

本当は日曜日にある某友人の結婚式2次会を、
土曜日にあると勘違いしてしまっていて、準備万端でマシャに電話したら
「え、二次会って明日じゃなかったっけ?」と言われて気づいたという事件があり
出かける準備が出来すぎていたのに出かけないのはもったいないので
二日酔いのマシャを強引に誘って3人でハンバーガーを確認しに(食べに)
行きました。

御徒町集合で湯島天神を抜け、春日通りを東大方面に進み、

FIRE HOUSE ( ファイヤーハウス )へ。
185434.jpg

この店は95年にオープンし、今のリッチバーガー(高めでヴォリュームあるやつ)
ブームの礎を築いた名店として知られています。

相方は冷コー、自分とマシャはビールでカソパイ。プハーなwkですのん。
昼間から本郷でビール◎

SN340298.jpg

んで、MTVHORICKな2人は モッツァレラマッシュルームバーガーをオーダー
こんなん出 ますた。

SN340299.jpg

中は

SN340300.jpg

やmmぱネッス。チーズとキノコがマッチしてOICでした。
いやー旨かったです。

ですが、
モッツァレラマッシュルームバーガー 1313円
バドワイザー 578円
合わせて 1891円

ランチに食べるのには高いですよね。

前に載せた
北千住のサニーダイナーはチーズバーガーに山盛りポテトがついて
土日関係なく15時までドリンクつきで980円

味はどちらも美味しいのでCP率(コストパフォーマンス率)を考えると
サニーダイナーの圧勝ってことになります。

美味しいハンバーガーの店を探して
また、サニーダイナーに勝てるCP率の店を探して
色々行ってみたいと思います。

一緒にバーガーてべてくれる人、お勧めの店を教えてくれる人がいたら
是非連絡くださいね♪ チャーオ。

☆タクミルクさん OMDT またちゃっかりユニオンで会いましょう。☆

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. シューシャ より:

    ここ、ウチの会社の近くでしゅ
    でも行ったことないんでしゅ(>_

  2. シューシャ より:

    ちなみに前の日、マシャと飲んでたのは私でしゅ

  3. TEZY JAY より:

    シューシャさん☆

    ここの店高いので、、、
    余裕のあるときに行きましょう。
    その前に北千住のサニーダイナー
    を案内しましゅ♪
    越谷会のために、
    以前伊集院光がラジオでべた褒め
    していた
    ミツカンの「ごま豆乳鍋つゆ」
    を8人前用意しました。
    是非一緒に囲んでくださいね。

コメントを残す