ライムスター宇多丸とウィークエンドをシャッフル

来たる11月9日(日)
中野のHeavy Sick ZEROの夕方イベントにて
ライムスター宇多丸さんとDJさせていただきます。
というか、友人にお呼ばれしたイベントにゲストで
宇多丸氏が来るということです。楽しみです。
お暇な方は是非是非、夕方なんで。よろしこです。

010001.JPG

02.JPG

去年の後半辺りからウィークエンドシャッフル(ラジオ)のポッドキャストを毎回聞き
たまにラジオで生で聞き、宇多さんの出たストリームもチェックし
吉田豪さんの雑誌インタビューも立ち読みするほど
最近の宇多丸さんチェックに余念が無い私ですが、
「申し訳ないと」に行く勇気は無く、宇多さんのDJを聞いたことが一度もありません。
どんな感じなんでしょうかね?とても楽しみです。

自分は宇多さんの天敵?である土岐麻子さんのアナログ2枚
PERFUMEのブレンドCD、(ファーサイドとかと混ぜたヤツ)
「 知らない男 」ネタの ALLEN TOUSSAINT
柊つかさ の 「 寝・逃・げでリセット 」のCD
「WACK WACK RHYTHM ISLAND」の7INCH 
なんかを用意して折衷フリーな選曲をしようと思います。 

あ、N-TRANCEも持ってコーか♪

今回は てじぃじぇい(まぁきかく) 名義で出ます。
ガッツ君も踊りますのでよかったら遊びに来てくださいねん。

11月9日(日) Heavy Sick ZERO でモレと握手◎

SNSでもご購読できます。

コメントを残す