それでも僕は 買ってない

08年のレコード紹介がまだまだですが、、、
今までの DEATH NOTE A.K.A. レコード日記をエクセルに
まとめて計算しました。 散財万歳♪

2003年は1158枚 510,794円(レコードに使った金)
2004年は1180枚 416,100円
2005年は587枚 397,126円
2006年は595枚 462,195円
2007年は381枚 315,439円でした。

車買えるわね◎

んで
2008年は373枚買って340788円。
ちょっと減りましたね、でも確実に1枚辺りの単価が高くなっています。
HARD OFFなどでの購入が減ったのと、ネット通販の影響ですわ。

あと、08年はレコードを1000枚以上売りました。
全然金にならないです、いらないものだったからしゃーないけど。
1円買い取り、ただ買い取り(もはや買い取りではない)を食らってしまうレコードは
是非、HARD OFFへ♪
HARD OFFにレコードを売ると12INCHサイズは何でも10円で買い取りしてくれます。
7インチは1円らしいです。全てのHARD OFFに当てはまるかは分かりませんが
真のクズレコードは持って行ってみてください。

色々あって今年はレコードを買える量、金額共にダウソしそうな気もしますが
無理なレア物は買わずに、細々と楽しんでレコードを買ってきたいと思います。
今年は去年から引き続き
ミドルスクールのLPを安く買う(大ネタ探し)&カバー物ゲットをテーマに逝きます。

MASHのテーマ(SUICIDE IS PAINLESS)
WE’ VE ONLY JUST BEGUN
AQUARIUS
UP UP AND AWAY
が重点アイテムw

↓MASHのテーマ。現在9枚。
SN340340.jpg
右上のスティールパンカバー物は高くは無かったですが、あまり見かけないかもしれません。

これだけあってもまだまだ買えていないのが沢山です。
Manic Street Preachersと 猪野秀史さんのCDは早めに抑えたいです。
あとROGER WILLIAMSも♪

「M.A.S.H.」は映画自体が相当面白いので見ていない人は是非見てほしいです。
あと、AQUARIUSが歌われているミュージカル映画「HAIR」も。
2作ともホンマに良い作品なので、レンタル屋で探してちょまげん。

それでは又

SNSでもご購読できます。

コメントを残す